top of page

弊社へご相談いただくときの流れ

更新日:3月18日




弊社は、問題解決型不動産コンサルタント会社です。

不動産に関するお悩みに対応させていただいています。


では、実際に一般的な相談の流れをご説明しますね。


1)弊社へのお問い合わせ。

 まずは、弊社にお気軽にご連絡ください。

 連絡は、電話、ホームページ、公式LINEから可能です。

 ●相談専用電話番号:0800-800-8633(通話無料)

 ●ホームページ⇒https://www.homestar-jp.com/contact


2)弊社より折り返しお電話にてご連絡させていただきます。

 相談内容によって、対応方法を検討させていただきますので、いくつかのご質問にご回答お願いします。

旭川 不動産会社

不動産の売却相談であれば、建物の所在地、所有者等を伺いながら査定をさせていただく流れになります。査定の際は、可能であれば、直近の固定資産税納付書と建物図面など不動産に関する書類があればご用意ください。


その他不動産に関するご相談であれば、弊社にお越しいただくか、ご自宅へ伺って詳しい内容をお聞かせいただき、内容によっては、弁護士、税理士、司法書士など当社と提携している各専門家とともに問題解決に向けて対応させていただきます。


ここまで、料金は全て無料で行っておりますので、お気軽にご連絡ください。

相談後、申請や手続き等で料金が発生するようなものがあれば、ご説明の上、ご希望があれば対応させていただきます。


不動産売却をご依頼いただく際は、売買成立後に手数料をいただく形となります。成約までの維持管理費は売主様のご負担となります。


まずは、何かご心配なことがございましたらお気軽にご連絡ください。


Kommentare


bottom of page