top of page

創業15年目を迎える新年のご挨拶

  • info7845028
  • 6 日前
  • 読了時間: 2分
不動産売却 売却査定 相談

皆様、明けましておめでとうございます。

株式会社ホームスターは、2026年1月6日より営業を開始いたします。


本年、当社は創業15年目という節目の年を迎えることとなりました。

これまで歩んでくることができたのは、ひとえにご縁をいただいたお客様、地域の皆様、そして日々支えてくださっている多くの関係者の皆様のおかげです。心より感謝申し上げます。


創業当初から変わらず大切にしてきた想いがあります。

それは、**「不動産コンサルティングで社会の課題を解決する」**という目標です。


不動産は、暮らしや人生に深く関わる大切な資産です。

相続、不動産の売却や活用、認知症による意思決定の問題、生前対策――

どれも「いつか考えなければ」と思いながら、後回しにされがちなテーマでもあります。


私たちは、不動産を通じて、「困った」を「よかった」に変える存在でありたい

その想いを胸に、一つひとつのご相談に誠実に向き合ってまいりました。


15年という年月は、決して平坦な道のりではありませんでしたが、数多くのご相談や経験の積み重ねが、今のホームスターの礎となっています。

そして15年目を迎える本年を、次の未来へ進むための新たなスタートと捉えています。


これからも、不動産取引はもちろんのこと、

相続・不動産問題・認知症対策・生前対策といった分野において、

地域の皆様にとって「まず相談したい存在」であり続けられるよう、挑戦を続けてまいります。


本年も変わらぬご支援を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


2026年1月吉日


株式会社ホームスター

代表取締役 植西 晃典

コメント


bottom of page