相続について「どこに相談すればいいの?」と悩んでいる方へ
- info7845028
- 9月24日
- 読了時間: 2分
「相続って、誰に相談したらいいの?」
「親の家をどうすればいいのか分からない」
「相続税や名義変更の手続きが複雑で不安」
このように、相続に直面すると多くの方が最初の一歩でつまずきます。インターネットで調べても情報がバラバラで、自分の場合に当てはまるのかどうか判断できず、結局行動に移せないまま時間だけが過ぎてしまう方が少なくありません。
ホームスターが選ばれる理由
私たちホームスターは、不動産・相続の専門会社として「どこに相談すればよいか分からない」というお客様に寄り添い、安心できる解決策をご提案しています。
不動産の相続・売却・活用 に強いコンサルティング
弁護士・税理士・司法書士・FPなど専門家との連携 によるワンストップ対応
実家の片付けや空き家対策 までトータルでサポート
初回相談は無料。安心してご相談いただけます。
相続の現場では「家をどうするか」「誰が引き継ぐのか」「税金はいくらかかるのか」といった不安が次々に出てきます。ホームスターでは、単に制度や法律を説明するだけでなく、ご家族の状況や将来の暮らしを見据えた最適な選択肢 を一緒に考えます。
相談事例(一部)
親が施設に入った後の実家の扱いについて相談したい
相続人が遠方にいて話し合いが進まない
不動産の名義変更(相続登記)をどう進めればいいか分からない
相続税対策や家族信託について詳しく知りたい
どんな小さなお悩みでも大丈夫です。相続は人生で何度も経験するものではありません。だからこそ、「こんなこと聞いてもいいのかな?」という疑問こそが相談の第一歩 なのです。
まずはお気軽にご相談ください
相続の不安を一人で抱え込む必要はありません。
ホームスターは、旭川・札幌を中心に地域密着で活動し、これまで多くのご家族の相続問題を解決してきました。
「どこに相談すればいいのか分からない」――そんな時こそ、ホームスターへ。
あなたとご家族の大切な資産を守り、安心できる未来へつなげるお手伝いをいたします。
お問い合わせはお電話またはホームページからお気軽にどうぞ。
📞0800-800-8633(通話料無料)
コメント