top of page

ホームページ改良中!

更新日:2023年12月3日

スタッフの植西です。

広告宣伝担当です。当社のホームページを作成させていただいています。

当社はメインのホームページの他に、

任意売却についてのページ、住宅ローン相談についてのページ

公開しています。

実は、

googleが、2月27日に以下を発表しました。(発表内容はこちら

『Google では、4 月 21 日より、ウェブサイトがモバイル フレンドリーかどうかをランキング要素として使用し始めます。この変更は世界中の全言語のモバイル検索に影響を与え、Google の検索結果に大きな変化をもたらします。この変更によって、検索ユーザーは、クエリへの関連性が高く使用端末にも適した高品質な検索結果を見つけやすくなります。』

「ウェブサイトがモバイル フレンドリーかどうか・・・」

つまり、スマホ対応をしているかどうかをランキング要因として利用していくということです。

対応していなければ、検索順位が下がるということですね。

当社ホームページは現在モバイル非対応です。

モバイルユーザーの方、すみません。。文字が小さくなり、見づらいんですよね。

当社は、物件に関する沢山の写真や詳細情報を掲載しています。さらに、

不動産に関してお悩みの方には、ホームページからも気軽に相談できるように

入力画面も用意しています。

他にもたくさんの情報を掲載中・・・

ですが、モバイルユーザーの方々に優しくありません。

これは、良くない!!!

広告宣伝担当として、早速、対応開始です!

これを機会に当社ホームページを

閲覧者様に優しく、さらに一層充実した内容に改良します!

それにしても、googleさん、4月21日から・・・というのは急すぎやしませんか・・・

そして先日、

googleウェブマスターツールより、「問題あり!」のチェックが入ってしまいました!

任意売却のページと住宅ローン相談ページに関して、

モバイル対応されていないので、直してください、というご指摘です。

焦らせますね、googleさん。

最近、2/27の公式発表に関して追加の発表があったような話も出てますが、

発表内容がどうであれ、

当社ホームページに来て下さった方には、

きちんと対応していかなければなりません。

パソコンでも、モバイルでも、スマートフォンでも

しっかり情報を伝えていけるように対応していきます。

価格査定無料!売却相談無料!秘密厳守!

不動産相談専用ダイヤル

0800-800-8633 (通話料無料)

お問い合わせは、株式会社ホームスター(https://www.homestar-jp.com

Comentários


bottom of page