top of page

【9/2開催】空き家対策セミナーを開催します!

更新日:3月18日

ついに開催しますよ。

空き家対策セミナーです!!!


旭川 不動産 売却

日 時:2018年9月2日(日)10:00~12:00

会 場:大雪クリスタルホール(旭川市神楽3条7丁目)

参加費:無料

空き家についての問題は、大きな社会問題になっており、

全国的にも数がどんどん増えています。

旭川市でも対策に力を入れています。(今回、後援も頂きました!)

今空き家を持つ人だけがこの問題の対象者ではありません。

「持ち家」がある全ての人が対象となる深刻な問題なのです。

身近な対象としては、親の住む家。

「空き家予備軍」ではありませんか?

近年、結婚した子どもたちも家を持つようになり、

親の住んでいる家は使わないという家族が増えてきています。

親の家をどうしようか・・・

空き家が放置されることによって

もたらされる問題は、とても深刻です。

・雪の問題 ・雑草問題,害虫の発生 ・火災・犯罪等のリスク ・老朽化や強風等による倒壊 など…

空き家を放置して近隣の住民たちに被害を及ぼした場合、

所有者は損害賠償請求されてしまうことも考えられます。

管理者の責任だからです。

古くなってしまった親の家を相続で引き継ぎ、

使わないからと言って、安易にそのまま放置してしまったら。。。

今回の「空き家対策セミナー」では、

1部「これだけは知っておくべき、空き家のリスク」と題しまして、

旭川総合法律事務所の弁護士 皆川岳大先生にお話をしていただきます。

(旭川総合法律事務所のホームページはこちら⇒https://www.asaso-law.com/

まず、知ることが必要です。

知らずに損をしてしまわないように、知識を得ましょう。

そこから考えていきましょう。

2部では、

空き家にしないための対策、なってしまった時の解決策」と題し、

当社代表がお話させていただきます。

空き家問題も早めに対処をすることで、

良い資産運用に転換することができるかもしれません。

知らずに損をしないために、

ぜひ、空き家対策セミナーにご参加ください。

申し込みは、今すぐ

電話:0800-800-8633(通話料無料)

ネットでの申し込みも可能です。

お早めにお申し込みください!

*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆

旭川の不動産会社「株式会社ホームスター」

★不動産に関する相談、お問い合わせは、

0800-800-8633(通話料無料、相談無料、秘密厳守)

★ホームページはこちら

★相続に関するご相談は

★住宅ローン滞納に関するご相談は

0800-800-8633(通話料無料、相談無料、秘密厳守)

ホームページからも問い合わせ可能です。

★FaceBook

★LINEからのお問い合わせもお気軽に! ●スマートフォンから 下記「友だち追加」ボタンをタップして追加してください。

旭川 不動産 査定

●ID検索から LINEアプリを起動→[その他]→[友だち追加]→[ID検索]で、

「@homestar-jp」を入力・検索して追加してください。

Kommentare


bottom of page