top of page

ホームスター通信 2018年01月号 発行!

更新日:3月15日

「ホームスター通信 新春号(2018年1月号)」を発行しました!


旭川 不動産 売却

早いものでまもなく、2017年が終わります。

あっという間の一年間でした。

当社は、2018年も引き続き、

『問題解決型不動産コンサルタント』会社として、

活動を続けてきています。

不動産に関する様々な問題とその解決に向けた対応をさせていただきながら、

最近特に感じる「相続」に関する問題。

相続を考えたときに、やはり多くの方が、不動産の処理に悩み、

ときに、トラブルを生む家の問題に頭を抱えています。

相続問題の中心となっているものが不動産であるならば、

不動産のプロが相続問題を解決すべきではないだろうか。

2018年は、この相続の問題に焦点を当て、

相続勉強会からスタートすることとなりました。

「不動産相続の相談窓口」と相続勉強会については、

以下を参照ください。

その他、

自宅に住み続けながら売却できるという話。

近い将来、今ある家をどう処理していくか。

今のうちに現金化しておいた方がいいのではないか。

また、住宅ローンの支払いが厳しい、でも、

引っ越して子供の学校が変わってしまうようなことにしたくない。

住み続けたい・・・

このような場合、

当社が買い取り、賃貸借契約に切り替えて住み続けるという方法はいかがですか?

お客様の状況により条件は異なりますので、ぜひ一度ご相談ください。

今回の通信も情報盛り沢山でお届けしています。

ぜひお楽しみください。



201801通信原稿完成
.pdf
Download PDF • 1.31MB

Comments


bottom of page