top of page

ホームスター通信 2017年3月号 発行!

更新日:3月15日

「ホームスター通信 初春号(2017年3月号)」を発行しました!

旭川 不動産 売却

今月は、住宅ローンの連帯債務と連帯保証についてお話しています。

住宅ローンを組んだ時、連帯債務(共同名義)になっているか

どちらか一方が連帯保証人になっているかと思いますが、

これが、離婚となってしまったとき、どうなるか・・・

そんな視点でお話を進めています。

離婚による不動産売却の相談は、結構多いのです。

相手方に内緒で相談にのってください。。。なんてことも。

もしくは、相手方に会わずに家を売却したい!

という場合も。

秘密厳守、完全個別で対応していますので、

ぜひご連絡くださいね。

さて、春になると、卒業、入学、進学、就職等々、なにかと準備に忙しい時期ですよね。

雪解けに合わせて、家の購入も本格的に考えていこうという時期でもあります。

「家を買おう!そうだ、オープンハウスへ行こう!」

楽し気なテーマにしてみました。

オープンハウスの活用の仕方を少しご説明させていただいていますので、

ぜひご覧ください。

さらには、「足もみマッサージ」の体験取材記事を載せています。

体験したのは、当社代表と新人若手スタッフ。

痛みに悲鳴をあげた代表と、

なんだか余裕な若手スタッフ。

楽しい取材の様子です。

ぜひ、皆さんにも体験していただきたい!!!

今月のおすすめランチは、昨年12月に旭川市豊岡にオープンしたばかりの

創作イタリアンBAR「Artigiano(アルティジャーノ)」

美味しくて楽しい時間でした。

ぜひぜひ、皆様も。

ホームページはこちら→https://bar-artigiano.com/

その他にも情報満載!

ぜひ、ご覧ください!



201703通信原稿原本
.pdf
Download PDF • 1.03MB



Comentarios


bottom of page